人気コンテンツ

2011年07月08日

フォンチー ファースト写真集 FON FONCHI【2008-09-05発売】

「フォンチー ファースト写真集 FON」のFONCHI【2008-09-05発売】です。
著者:河野 英喜
発売日:2008-09-05
出版社:スコラマガジン

 

「フォンチー ファースト写真集 FON FONCHI【2008-09-05発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アイドリング!!!のダイエットSPで最後にフォンチーの体重発表でりんご182個とありましたが実際なんキロくらいですか?
A.番組内では「りんご1個分」を300gで計算していますから、54.6kgですね。番組の初期の頃からフォンチーさんの体重の話はかなりしていましたが、一体MAX何キロだったのでしょうか。今の状態でもMAXに比べればずいぶんやせたように思いますが・・・・・。
Q.アイドリングの谷澤恵里香とフォンチーってどっちが巨乳ですか?
A.水着のグラビアで比較すると谷澤恵里香さんの方が大きいと思いますフォンチー画像http://aidoru.boo.jp/fon2.html谷澤恵里香画像http://aidorumizugi.sakura.ne.jp/yazawa2.html
Q.アイドリングのフォンチーって何カップだと思いますか?
A.バストは85cmで、ブラのサイズはCです。

[関連タグ]
 フォンチー  フォンチー 熱愛  フォンチー 画像  フォンチー くだまき  松井咲子 フォンチー  フォンチー カップ  フォンチー 本名  フォンチー 動画  フォンチー 画像掲示板  フォンチー ブログ  アイドリング フォンチー

[PR] グラビアアイドル写真集

posted by 懐かしのお宝写真集 at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

【特装版】月刊NEO 玉置 成実(ハードカバーケース収納生写真)【2011-02-24発売】

「【特装版】月刊NEO 玉置 成実(ハードカバーケース収納生写真)【2011-02-24発売】」の成実(ハードカバーケース収納生写真)【2011-02-24発売】です。
著者:TAKAKI KUMADA
発売日:2011-02-24
出版社:イーネット・フロンティア

 

「【特装版】月刊NEO 玉置 成実(ハードカバーケース収納生写真)【2011-02-24発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ももいろクローバZ玉置成実の曲の他に何をカバーしていますか
A.そういうのをまとめたサイトがありますよ。
Q.ブブカの記事の信憑性はありますか?また、玉置成実さんのディープキス写真流出もブブカだったんですか?
A.玉置成実は友達の彼女のいとこです、そして玉置成実はもーいーです。
Q.【250枚】戦国BASARAの主題歌・挿入歌についてこの中からbasaraの主題歌・挿入歌を歌って欲しいと思うアーティストを選んでください!(声優アーティストでもかまいません。最低5人 )また、この中からbasaraに出演して欲しいと思う声優を選んでください!(最低3人)(両者とも、「この人がいい!」と言う人がいれば、リストにいなくても書いて下さって結構です。ただ、このリストの中から選んでから補足として書いてくださると嬉しいです。)それぞれくわしい理由をつけてください。出来るだけ多くのbasaraファンの方々の意見が聞けたらなと思います。一度前回のこの質問で回答してくださった方も回答してもらえれば嬉しい限りです。主題歌・挿入歌1.ARTERY-VEIN2.彩音3.eufonius4.Girl's Dead Monster(Marina&LiSA)5.Lia6.DOES7.片霧烈火8.志方あきこ9.茶太10.奥華子12.癒月13.妖精帝國14.吉岡亜衣加15.ステレオポニー16.ALI PROJECT17.May'n18.Fiction Junction19.玉置成実20.放課後ティータイム声優1.水樹奈々2.茅原実里3.山本彩乃4.伊藤美紀5.花澤香奈6.遠藤綾7.後藤沙緒里8.田中敦子9.喜多村英梨10.雪野五月11.鈴木達央12.下野紘13.中村悠一14.杉田智和15.神谷浩史16.柿原徹也17.大塚芳忠18.小野大輔19.宮野真守20.三木眞一郎
A.主題歌・挿入歌・ARTERY−VEIN・DOES・ステレオポニー・ALI PROJECT・May'n・放課後ティータイムえと、なんかあまり知らない人とかグループばっかだったんでそのなかでも一番詳しいDOESを選んだ理由でもいいいですか・・・?DOESのギターやベースが好きだから。声の質が好きだから。歌い方とかもかっこいいから。てな具合でいいですかね・・・?声優雪野五月理由:声がイメージとあっていて、何か強そうなキャラとしてでてきても おかしくないと思うぐらいイメージがあっている。杉田智和理由:のぶとくて、それなのにどこかやわらかい感じの声質が好きだから神谷博史理由:いろいろな声がだせるからどんな声か聞いてみたいから小野大輔理由:すっきりとしてて透き通ったこえがとても好きで、イメージとあっているから・・・。補足福山潤理由:やわらかい声が好きだから斎賀みつき理由:何となくかわいい青年役をやってみてほしいから。 イメージしたらこれまたなんとなくでてきそうな感じがしたから。以上です。主題歌・挿入歌の方では詳しくなくてすみません。

[関連タグ]
 玉置 成実  玉置 成実 自宅  玉置 成実 shining star  玉置 成実 画像  玉置 成実 GIVE ME UP  玉置 成実 動画  玉置 成実 マツゲン  玉置 成実 歌詞  promise 玉置 成実  玉置 成実 ブログ

[PR] 巨乳グラビア写真集

posted by 懐かしのお宝写真集 at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

大迫麗香 写真集 『密会』【2008-12-26発売】

「大迫麗香 写真集」の『密会』【2008-12-26発売】です。
著者:西條 彰仁
発売日:2008-12-26
出版社:晋遊舎

 

「大迫麗香 写真集 『密会』【2008-12-26発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.大迫麗香さんとエッチしたいですか?
A.なんかニューハーフみたいだな。
Q.全国を次の7つのブロックに分けて、各ブロック毎にそこの出身のグラビアアイドルで好きな人を3人ずつ挙げて下さい。7ブロック全部3人ずつ挙げられるのは余程のマニアでしょうから、どれか1ブロックでもいいです。@北海道・東北・北関東A神奈川・千葉・埼玉B東京C中部D近畿E中国・四国F九州・沖縄 ちなみに自分だったら、@佐々木希・愛衣・小池里奈A安藤成子・池田夏希・山本梓B秋山莉奈・小泉麻耶・岩佐真悠子C伊藤えみ・原幹恵・森下千里D鎌田奈津美・さとう里香・中村静香E夏川純・松岡音々・佐々木梨絵F優木まおみ・桜庭ななみ・大迫麗香 です。
A.大阪府在住の男性です。Dだけ、回答します。「中村静香さん(タマちゃん)・吉岡美穂さん・宮地真緒さん」になりますね…。(宮地さんと吉岡さんは、「グラビアアイドル兼女優(一般女優)さん」として、回答したいと思います。本当は、大久保麻理子(麻梨子)さんも選びたかったのですが、「長崎県か福岡県生まれ・兵庫県育ち」の為、兵庫県生まれの宮地さんを回答しました…。)しかし山本梓さんは、「奈良県生まれ」であるのを、以前阪神タイガース関係の雑誌に一個人として投稿した回で、見た記憶ありますが…。
Q.もしもの話やりすぎコージーの後ろにいるやりすぎガールを10人選ばなければなりませんあなたなら誰を選びますか?ちなみに僕は田中涼子池田夏希大迫麗香美月あかり重盛さと美吉川このみ本橋優華滝川綾森咲くるみ末永佳子ですエースのグラドルに画像を貼ってください。僕は涼子ちゃんなので
A.10人はこのメンバーです。バランスを考えた。山崎真実小泉麻耶仲村みう紗綾飯田里穂愛衣篠崎愛石井めぐる水崎綾女渡辺万美

[関連タグ]
 大迫麗香  大迫麗香 動画  大迫麗香 画像  大迫麗香 画像掲示板  大迫麗香 Wiki  大迫麗香 写真集  大迫麗香 密会  大迫麗香 DVD

[PR] ブルーレイアニメは限定版に限る

posted by 懐かしのお宝写真集 at 04:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

